チーズフォンデュ♪ | アンジェラ茉優♡Offical Blog

チーズフォンデュ♪

昨日はウイングタウンが終わってから、MIGAKUメンバーで新年会の予定でしたが

いくみ先生が急用ができてしまって、まゆみ先生と二人でのお食事会になりました。



ウイングタウンの中にあるイタリアンのお店で

チーズフォンデュのセットを注文。



140120_192334.jpg
熱々で、めっちゃめちゃ美味しかったです♪


この他、パスタもついているので

量も結構多くて、お腹いっぱいで帰りました。



ウイングタウンにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。


はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃって

本当に感謝しています☆




そして、昨日ご用意したフォーチューンクッキー。


2014-01-21_12.22.56.jpg
今日は、名古屋占いカフェにもお持ちしましたよ(^^)




今日の占いカフェは、よい報告をしに来てくださったかたが何人かいて

本当に嬉しく、ありがたく感じながらお話させていただきました。




一歩一歩少しづつでもいいから、何か行動を起こしている人は

必ず変わっていきます。


それを、みなさんが証明してくださって、報告に来て下さっていることが

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。



明日も名古屋占いカフェにての鑑定となります。


お越し下さる皆様、どうぞお気を付けていらしてくださいね☆





☆Angelique 1月の空き状況☆


1月10日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 1名さま 夜間カウンセリング 1名さま


1月24日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング 1名さま


1月30日(木)・・・ 新月イヴの会 「アーツカフェ」にて 残席2名さま 満席御礼!

            夜間カウンセリング 1名さま


1月31日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング1名さま  




☆1月のウイングタウン(占いスペースMIGAKU)☆


1月 6日(月)   ※アンジェラ茉優・武島杏奈

1月20日(月)   ※育縁・アンジェラ茉優・神谷まゆみ


※予約状況はお気軽にお問い合わせくださいね。




名古屋占いカフェの出演状況は、名古屋占いカフェのHP

占い師スケジュールのページでご確認ください☆