満席になりました☆ | アンジェラ茉優♡Offical Blog

満席になりました☆

昨日のウイングタウン、ありがとうございました(^^)



昨日はまだ冬休みだったようで、お子さんが多く
占いブースは、割りと静かなスタートとなりました。


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!




昨日は、いつものメンバーと違い

武島杏奈先生が来て下さって、紫微斗数での鑑定もありました☆



先生のブースにかけてあったプロフィール。


2014-01-07_23.25.59.jpg
この似顔絵は、パソコンのソフトで作られたそうですが

びっくりするくらいそっくり!


私も欲しくなっちゃいましたf^^;



私も空いている時間に鑑定していただきましたが

とても細かく詳しく命盤に出てくるので、とても興味深かったです。


また機会があったら、ぜひご一緒したいなぁと思っていますので

その時には、ぜひ体験してみてください(^^)




帰り際には、神谷まゆみ先生も来てくださって
何故か、「オカザえもん」の話で盛り上がり(笑)


とても楽しい1日でした♪




そして、先日、ミラクルセットが届いたお客様から、ご感想をいただきました(^^)
写真も付けてくださったので、一緒にご紹介させていただきますね☆




~ I さまからのご感想 ~



ミラクルセット届きました♪



エンジェルからのメッセージ、月ごとにまとめられていて読みやすく
しかも詳しく・・・今年の素敵なガイドになりそうです(^^)



全体としてよい年になりそう・・・
結婚、縁談がまとまりやすい年、は本当に嬉しいです♪


ブレスもブルー系の大人っぽい感じでいいなぁって思いました♪

ミラクルセット、注文してよかったですキラキラ


ありがとうございました(^_^)v



2014-01-07_23.03.22.jpg


ご感想、本当にありがとうございました。

今年をよりよい1年にするための、お手伝いができたら嬉しいです。



※ミラクルセット2014年度版は、1月末まで受付中です。





そして、今月30日に開催される きえさん主宰のイベント「新月イブの会」

こちら、本日で満席となりました!

本当にありがとうございました。


どんな会になるのか、私もとっても楽しみです。





今日はお知らせとご報告だけになっちゃいましたが

少々風邪をどこかでもらってきたっぽい感じがするので

ちょっと早めにおやすみなさい☆ですいい夢を



明日も名古屋占いカフェで鑑定してますよよつば




☆Angelique 1月の空き状況☆


1月10日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 1名さま 夜間カウンセリング 1名さま


1月24日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング 1名さま


1月30日(木)・・・ 新月イヴの会 「アーツカフェ」にて 残席2名さま 満席御礼!


1月20日(金)・・・午後1名さま


1月31日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング1名さま  




☆1月のウイングタウン(占いスペースMIGAKU)☆


1月 6日(月)   ※アンジェラ茉優・武島杏奈

1月20日(月)   ※育縁・アンジェラ茉優・神谷まゆみ


※予約状況はお気軽にお問い合わせくださいね。




名古屋占いカフェの出演状況は、名古屋占いカフェのHP

占い師スケジュールのページでご確認ください☆