5日も過ぎてしまいましたが、謹賀新年f^^; | アンジェラ茉優♡Offical Blog

5日も過ぎてしまいましたが、謹賀新年f^^;

5日も経ってしまいましたが・・・


みなさま、あけましておめでとうございます。



昨日は名古屋占いカフェで、仕事始めでした。


なので、帰ってからUPしようと思ったのですが
なんと帰宅したのが、深夜0時近く( ̄∇ ̄;)



年明けということで、ほんっとにたくさんの方にお越しいただきました。
良い仕事始めのスタートが切れ、感謝の気持ちで帰宅しました。




仕事始めと書きましたが、2日の日にすでに予想外の鑑定始めをしてしまってf^^;


やっぱり、ゆっくり過ごすということには今年も無縁のような予感・・・f^^;




それでも、大晦日は買出しをしたり、煮物を作ったりして
夜は毎年恒例のすき焼きを食べながらTV鑑賞ができました♪


紅白の聖子ちゃんを見て、聖子ちゃん納めをして(笑)
(ゴールデンボンバー、見逃したのが残念・・・)


0時になったら、氏神さまへ初もうで。

1年の感謝と、新たな1年への想いををお伝えに行きました。


元旦は例年通り、家でおせちとお雑煮を食べて、ゆっくりと過ごしながら
録画してあった「笑ってはいけない地球防衛軍」にお腹を抱えて笑い
それから、本当に久しぶりのお昼寝をしたり、本当にゆっくりさせていただきました。



あぁ・・・
こうやって文字にすると、年越しから元旦にかけ

なんという体たらくぶり・・・_ノ乙(、ン、)_




そんな私のお正月を


1年の計は元旦にあり


と、知人が諭しましたがf^^;1年の目標・計画は元旦にするべしという意味なので
ちゃんと目標を立ててから、お昼寝してるからいいのよ~と自分の中だけで納得(笑)




今年の目標は


「計画性を持つこと」


ですねf^^;



本当に段取り悪すぎの、仕事詰め込みすぎの2013年でしたから
今年は、段取りしやすいように少し余裕を持ったスケジュール管理をしなくては・・・と思います。



例えば、


空いた時間にこれをしよう!


というのは更に首を絞めてしまうというのが、2013年よく分かりました(←今更・・・)


ちゃんと、鑑定の日、製作の日、お勉強の日、お休みの日・・・というのを
そろそろ管理しないとダメだなぁと。



せめて


12月25日には年賀状の準備を済ませるくらいの余裕を持たないと( ̄∇ ̄;)





その、年賀状が届いたみなさまへ。
(ミラクルセットご注文の方には、中に同封させていただきました)



宛名の面にスクラッチがついています。



削っていただくと、1等~3等とハズレがありますので
1等~3等が出た方は、メールでご一報くださいませ。





1等・・・天使の絵&イーゼル


2等・・・ローズフラワーバスソルト 3種類セット


3等・・・天使のレターセット



気持ちばかりですが

Angeliqueからのお年玉プレゼントを送らせていただきますプレゼント



すでに1等の方からはご連絡がありました。

おめでとうございま~すクラッカー





ブログを更新していなかったお正月の間のことは
少しづつ書いていきたいと思いますが


もうひとつの目標・・・

相変わらずの「ダイエット」f^^;



なので、昨日からまたお弁当が復活しましたf^^;

夏のコンサートツアーで買った、聖子ちゃんのお弁当箱をやっと開封しましたの。


その時、お隣の席に座った人が、私が買ったお弁当箱を見て


「これじゃ、お腹いっぱいにならないわ・・・
私、3つ分くらい食べれそう(笑)


これは、聖子ちゃんサイズよねぇ(笑)」


と言って、買うのを断念したと笑っていたのですが、本当に小さいんです。




2014-01-05_12.46.57.jpg

ペットボトルと比べてもこんだけ~。

(写真だと、小さく見えない・・・∑(`□´/)/)




そこに、おせちをぎゅうぎゅうに詰めて・・・




2014-01-05_12.48.12.jpg

おせちって、2人だと数日かけても食べきれないから
こうなっちゃうのよねぇ・・・



なんか、ダイエットできそうな量なのf^^;



今年は、計画性を持つことと、ダイエットに頑張りますっ!




新年1回目のブログが、こんなんですみませんf^^;



こんな私ですが、今年もみなさまのキラキラライフのお手伝いできますよう
全力で鑑定、リーディングさせていただきます。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



☆茉優☆







※1月のスケジュールが出ました。


明日のウイングタウンの鑑定は、いくみ先生と神谷まゆみ先生はお休みになります。
代わりに、武島杏奈先生が鑑定されます。


武島杏奈先生は、玄空という「星の動きによって人の心の動きを読みとる占術」と

命術の最高峰といわれる『紫微斗数』を使い、ご相談者さまの悩みを

解決へと導いてくれます。


この占術が気になる方はぜひ、明日のウイングタウンへお越しください!

新年第1回目、特別ゲスト先生によるスペシャル鑑定ですよ☆

(紫微斗数は、生まれた時間が必要ですので、予め調べてお越しください)




☆Angelique 1月の空き状況☆


1月10日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 1名さま 夜間カウンセリング 1名さま


1月24日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング 1名さま


1月30日(木)・・・ 新月イヴの会 「アーツカフェ」にて 残席2名さま


1月20日(金)・・・午後1名さま


1月31日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング1名さま  




☆1月のウイングタウン(占いスペースMIGAKU)☆


1月 6日(月)   ※アンジェラ茉優・武島杏奈

1月20日(月)   ※育縁・アンジェラ茉優・神谷まゆみ


※予約状況はお気軽にお問い合わせくださいね。




名古屋占いカフェの出演状況は、名古屋占いカフェのHP

占い師スケジュールのページでご確認ください☆