美白のミューズ | アンジェラ茉優♡Offical Blog

美白のミューズ

毎日、愛知県は良いお天気が続いています晴れ

とっても気持ちが良い毎日ですが、気になるのが紫外線・・・。

日焼け対策や、美白ケアに

余念のない方も多いんじゃないでしょうか。

私も先日、美白のために愛用している

クリスタルジェミーが切れてしまったので

名古屋のSHOPに買いに行きました。


少し前にこんなセットを買ったのですが、
クリスタルジェミー
これは、化粧品3点で普通に買うよりも6千円くらいお得になるという

限定セット。しかも、日傘まで付いてます。

写真では分かりにくいのですが、綺麗なピンクベージュで

とっても品のある素敵なデザインです。


このセットに入っていない美容液が切れてしまったので

お店に行ったのですが、なんと中島香里さんがカウンターで

接客していらしたんです!!

もう本当にびっくりしてしまいました。

中島さんは名古屋出身なので、トークショーなど

良くいらっしゃっているのですが、今回は何も知らなかったので

本当にびっくりしてしまいました。

しかもショーなどではなく、社長さん自らが

普通に接客していらっしゃる事に驚いてしまい、

ドキドキしながら買い物を済ませました。


でも本当に綺麗でしたよ~キラキラ

お肌はもちろん、内面からにじみ出るオーラがすごいんです!

ドキドキして、ほとんど直視できませんでしたが(笑)、

オーラのすごさはビビビッと伝わってきました。


ちょうど、以前買いそびれてしまった中島さんの本があったので

化粧品と一緒に購入。

家に帰ってから読んでいますが、

あの美しさは、やっぱり化粧品だけのものじゃないなぁと感じました。

(もちろん、化粧品もすばらしいんですが)

ご自身が広告塔となり、商品の証明となる為の生き方には

素晴らしいものがあります。


やっぱり、美しさには生き方が反映されると改めて思います。

化粧品やお手入れも大切ですが、同時に内面を磨き

日々、背筋の伸びた生活を送ることが美しさの秘訣であると

再認識してします。


う~ん、見習わなくては・・・



サイン

サイン、いただきました♪