★1359★ デマプチ ヒーロー フォトセッション | NO HOBBY NO LIFE

★1359★ デマプチ ヒーロー フォトセッション

最後にスーパー戦隊と仮面ライダーのデフォルマイスタープチ Ver.のフォトセッションを少しだけ……



まずはスーパー戦隊シリーズ<レジェンド戦隊 名場面!編>

LOVE 特撮HERO'S-SH3E1299.jpg


「海賊戦隊ゴーカイジャー!!派手に行くぜっ!」

ゴーカイジャーの名乗りドキドキ

……ってジョーとアイムおらんがな……(泣)



LOVE 特撮HERO'S-SH3E1302.jpg


侍 VS 海賊っ!?流ノ介、ゴーカイジャーに責められてるの巻きっ!?

マーベラス・「お前、同じブルーだがジョーじゃないな……」

ルカ・「ちょっとアンタッ!!一体、何者?」

ハカセ・「ジョーは何処に行ったの?」

流ノ介「もっ…申し訳ございませんっ!わっ…私は……」

……何て、デマプチで遊んじゃいました……(笑)

流ノ介、御免ね……(笑)



何か、流ノ介の台座のセリフって"殿ー!"の部分が無いと、ルカ姉のセリフの「ばっかじゃないの?!」に対して「申し訳ございませんっ!」って謝ってるみたいだな……(笑)



次は仮面ライダー<平成ライダー名場面!編2>

LOVE 特撮HERO'S-SH3E1300.jpg


仮面ライダーディケイドと仮面ライダーアマゾンの友情ツーショット

アマゾンの台座のセリフは本来、「ディエンド、アマゾン、トモダチ」ですが、ディエンドが居ないという事でここは「ディケイド、アマゾン、トモダチ」という事で……(笑)



LOVE 特撮HERO'S-SH3E1301.jpg


オーズの2つのコンボ立ち並びキラキラキラキラキラキラ

タトバコンボとプトティラコンボドキドキ

アンクの腕を必死になって捕まえているタトバに対しプトティラが見てる感じ……(笑)






こーゆーフォトセッションが出来るのもデマプチシリーズの醍醐味ですなドキドキ