★1357★ 仮面ライダー~平成ライダー名場面!編2~ | NO HOBBY NO LIFE

★1357★ 仮面ライダー~平成ライダー名場面!編2~

まずはマミーが担当した仮面ライダー<平成ライダー名場面!編2>を紹介音符



実は以前から結構、このシリーズは購入してまして……

既に10種類中、半分の仮面ライダーアマゾン、仮面ライダー斬鬼、仮面ライダー轟鬼、仮面ライダーオーズ タトバコンボ、ナスカ・ドーパントの5体を手に入れていた為、勝負はかなり厳しい状態だったんです

残りの5体からダブらず出す事は果して可能なのかっ!?



マミーが慎重に箱を選んで2箱を選択!!



結果は‥‥‥‥‥

1箱目

LOVE 特撮HERO'S-110930_1043~02.jpg


まさかの奇跡キラキラキラキラキラキラ

仮面ライダーオーズ プトティラコンボでした!!!!

台座のセリフは「プテラ!トリケラ!ティラノ!」

ナスカ同様に背中には2枚の紫色の羽が!!

LOVE 特撮HERO'S-110930_1054~01.jpg


メタルな紫色が凄く綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

ただし、少し贅沢をいえば全体的なバランスを見ると足の長さに比べると多少、両腕が長い様な気がしますが気のせい?



しかし、このまま一切ダブらないでくると正直、怖いです



さて、問題の2箱目です

LOVE 特撮HERO'S-110930_1043~01.jpg


わぉ!!!!

仮面ライダーディケイドですドキドキ

台座のセリフは劇中でお馴染みの「通りすがりの仮面ライダーだ!」



欲しかったんだよねドキドキディケイドドキドキ



マミー、ナイスセレクト音符



何と、10種類中、7種類もGET出来ちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



しかし、マミー本命の仮面ライダーディエンド(実はそっちだったらしい)は最後迄、出てくれずでした



ここまでGET出来てしまったので仮面ライダーはストップする事になりました






しかしながらマミーさん、素晴らしい見事な箱の選び方でしたキラキラキラキラキラキラ



欲しいリストに入れていた仮面ライダーはお蔭様でGET出来ましたドキドキ

ディエンド以外……(笑)



余談ですが、仮面ライダーのデマプチだけで掛かった金額は全部で3473円でした(細かい)