★1349★ ブログネタ スペシャル 29~39 | NO HOBBY NO LIFE

★1349★ ブログネタ スペシャル 29~39

ちょっと暇なので超久し振りにまとめてブログネタを何個かいきたいと思います……( ̄∀ ̄)



ブログネタ 29・【印象に残っている先生】

中学2年、3年の時の担任だった数学教師・Y先生(♂)

凄く熱血で疲れる人だった



ブログネタ 30・【好きな季節】



春は風強いし
夏は暑くて体調悪くなるし
冬は寒くて外出るの億劫だし、除雪作業死ぬし……(北海道に住んでるから地獄)



ブログネタ 31・【秋の味覚で楽しみなもの】



一番好きなフルーツだから



ブログネタ 32・【赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?】

断トツ、赤いきつね

家に沢山常備してあるよ……(笑)



ブログネタ 33・【好きなファーストフード】

ミスタードーナツ(ミスド)

買い物に行く度に毎度、行くから

ミスドクラブカードのポイント貯めるとグッズ貰えるのも良いよね音符



ブログネタ 34・【甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き?】

両方好きだけど、最近は南高梅にハマってるから甘い梅かな?



ブログネタ 35・【どうしても食べられる(飲める)様になりたいもの】

牛乳

大嫌いだから



ブログネタ 36・【紅茶はレモン?ミルク?ストレート?】

レモン、時々ストレート

殆どレモンティーだけど、場合によってはストレートティーになるね

ミルクティーは私、飲めないの



ブログネタ 37・【朝型?夜型?】

断トツ夜型だね……(笑)

親子揃って夜更かし大好きだからね……(^_^;)

出掛ける用事がある時だけ朝型になるからね……(笑)

駄目だねぇ……



ブログネタ 38・【最近、映画観た?】

最近、映画館に観に行ったのは「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」と「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」

WOWOWで観たのは中島 哲也監督の映画「告白」



ブログネタ 39・【結婚したい漫画のキャラ】

私の場合、漫画のキャラより特撮のキャラの方が答えやすいんで勝手にお題変えます

【結婚したい特撮のキャラ】

スーパー戦隊なら「海賊戦隊ゴーカイジャー」のジョー・ギブケン(山田 裕貴君)

仮面ライダーなら「仮面ライダーW」の照井 竜(木ノ本 嶺浩君)かな?

けど竜は亜樹子と結婚しちゃったから今はジョーさんかなドキドキ



お疲れ様でした!!!!