★1348★ デフォルマイスタープチ 仮面ライダー&平成ライダー名場面!編2 | NO HOBBY NO LIFE

★1348★ デフォルマイスタープチ 仮面ライダー&平成ライダー名場面!編2

今度は特撮の話題ですキラキラキラキラキラキラ



昨日、お買い物が終わった後に特撮のお宝が無いかセブンイレブンさんに偵察音符



そして、レジの前で発見ドキドキ

LOVE 特撮HERO'S-110908_0619~020001.jpg


デフォルマイスタープチドキドキドキドキドキドキ



画像はパッケージの箱です



前に仮面ライダーWの時にプロッププラスプチは買った事あったんだけど、デフォルマイスタープチは初めて買いました音符



値段が高めで何個も買えないので今回は2個購入しました



LOVE 特撮HERO'S-ファイル0067.jpg


今回のデフォルマイスタープチはこの画像に載ってる8体と箱のパッケージにも載ってる仮面ライダーオーズ プトティラコンボ、シークレットの仮面ライダーギャレンがラインナップキラキラキラキラキラキラ



私が召喚した仮面ライダーは‥‥‥‥‥



LOVE 特撮HERO'S-110908_0618~01.jpg


いきなり、欲しかったリストの一つ、仮面ライダーアマゾンが出ましたドキドキ

このアマゾンのポーズ可愛いキラキラキラキラキラキラ

台座のセリフは「ディエンド、アマゾン、トモダチ」

このアマゾンのセリフ懐かしいキラキラキラキラキラキラ

最初、聞いた時、キュンと来ましたもん……(笑)

こんなセリフ、こんなポーズでアマゾンに言われたらキュンときちゃうドキドキ



2箱目は‥‥‥‥‥

LOVE 特撮HERO'S-110908_0619~01.jpg


仮面ライダー轟鬼が出ましたキラキラキラキラキラキラ

台座のセリフは「ザンキさーん!」



音撃弦・烈雷を掻き鳴らす姿もデフォルメだと可愛く見えますねドキドキ



本音を言うと、仮面ライダーアマゾンは良かったんだけど本当は仮面ライダーオーズ タトバコンボと仮面ライダーディケイド、仮面ライダーディエンドが欲しかった……



ランダムだから出ないんだけど……



これはスーパー戦隊シリーズ<レジェンド戦隊 名場面!編>も出たら2個位は買っちゃいそうですドキドキ