★1347★ 紫の誘惑 | NO HOBBY NO LIFE

★1347★ 紫の誘惑

昨日は又、例のFruitcake Factoryさんでケーキ食べました音符

今、秋のケーキフェアをやってるんですよキラキラキラキラキラキラ

昨日、私とマミーが食べたのは巨峰のタルトとタルトマロンドキドキ

LOVE 特撮HERO'S-巨峰のタルト.jpg


此方は今、旬の巨峰を使ったタルト

只、ちょっと残念かなっと思ったのはケーキの上に乗ってる巨峰がちょっとだけで後は巨峰味のゼリーでごまかされてる感じがあった事

LOVE 特撮HERO'S-タルトマロン.jpg


此方も今、旬の栗を使ったタルト

此方のケーキはサイズも大きくて、栗の味の濃厚な生クリームの量が凄くて最後の方はちょっと持て余しそうになりながらやっとの思いで完食しました……(笑)

他にも洋梨、柿、カボチャを使ったケーキがありましたよ音符

本当にこないだからケーキ食べてばっかり……(笑)



フルーツ繋がりといえばFrancfrancで凄く可愛くて綺麗な携帯ストラップ買いましたドキドキ

LOVE 特撮HERO'S-110908_0628~01.jpg


りんごの形をしてるんです

色は赤、白、紫の3色があったんですが、私はやっぱり一番大好きな紫キラキラキラキラキラキラ

紫色のりんごは実際には存在しないけど……(笑)

これ、スワロフスキーなんですよ音符

誕生日プレゼントだってマミーが買ってくれたキラキラキラキラキラキラ

誕生日は終わってるけど……(笑)



お揃いでは無いけと、珍しくマミーも携帯ストラップ買ってて……

何と昨日……

今まで携帯にストラップを付けた事の無かったマミーが初めて携帯ストラップデビューしましたドキドキ



後、新色の紫色のマニキュアが欲しかったのでGET

LOVE 特撮HERO'S-110908_0632~010001.jpg


何時も買ってるCANMAKEというフランスのメーカーのマニキュア音符



紫ばっかり……(笑)






To Be continued‥‥‥‥‥