★1344★ 誕生日☆☆☆ | NO HOBBY NO LIFE

★1344★ 誕生日☆☆☆

今日、日は……



私の誕生日です



無事に歳になりました



ハッピーバースデー!!素晴らしい!!(鴻上会長風)



もう…28歳かぁ……(°□°;)



ヤバいなぁ……






マミー

私を産んでくれて本当に有り難うキラキラキラキラキラキラ






さっき、D2モバイルから誕生日メールも来ましたドキドキ



私は勿論、1位のメンバーは山田 裕貴君なので誕生日メールは裕貴君からキラキラキラキラキラキラ



誕生日メールを登録してる人だけが見れる画像、格好可愛いドキドキ



裕貴君、有り難うキラキラキラキラキラキラ






明日からいよいよ、「仮面ライダーフォーゼ」始まるね



正直言うと余り期待してないんだよねぇ……



まぁ……

色々とね……



後、今月の9月21日に発売されるデフォルマイスタープチ スーパー戦隊シリーズ<レジェンド戦隊 名場面!編>

LOVE 特撮HERO'S-ファイル0064.jpg


もう……

ゴーカイジャーのポーズ激カワドキドキ



名乗りのポーズそのままでデフォルメ化したんだね音符



寧ろ、ゴーオンレッドもゴーオンブラックもシンケンレッドもシンケンブルーも要らない!!!!



因みにシークレットはゴセイナイトだそうです



確実にゴーカイジャー出るなら買うのになぁ……






後、皆さん

台風に気を付けて下さいね



北海道もずっと雨降ってます






では引き続き誕生日を楽しみます音符



せばHappy birthday☆