★1343★ ヒーロー祭り | NO HOBBY NO LIFE

★1343★ ヒーロー祭り

昨日は買い物の後、久々にマミーとカラオケ行ってきました音符



昨日は何時もの仮面ライダーメドレーに加えてスーパー戦隊主題歌メドレー発動……(笑)

侍戦隊シンケンジャー→海賊戦隊ゴーカイジャー→天装戦隊ゴセイジャー→獣拳戦隊ゲキレンジャー→特捜戦隊デカレンジャー



結構、歌いました……(笑)



しかも、特捜戦隊デカレンジャーの主題歌は何と当時の番組の映像付きキラキラキラキラキラキラ



バン(載寧龍二君)、ホージー(林剛史君)、センちゃん(伊藤陽佑君)、ジャスミン(木下あゆ美)、ウメコ(菊地美香)、テツ(吉田 友一君)の6人が揃ったデカレンジャー観ました音符



何だか懐かしかったなぁキラキラキラキラキラキラ



当時、吉田君が結構好きだったのを思い出しました……(笑)



そして、帰りに立ち寄ったコンビニのレジの前にて……

LOVE 特撮HERO'S-SH3E1143.jpg


一番くじの仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーオーズ with 40th編~のデフォルメキーホルダー賞の仮面ライダーオーズ プトティラコンボと仮面ライダーオーズ シャウタコンボを発見音符



普段は一番くじは1回500円でどれが当たるか分からないんですが、商品が余っていたのかどうかは分かりませんがプトティラとシャウタがあったので買っちゃいましたドキドキ



しかも通常500円の所を何と250円の半額でしたキラキラキラキラキラキラ

2個買っても500円!!!!

安いキラキラキラキラキラキラ

得しちゃいました音符



今、何処に飾ろうか悩んでます……( ̄∀ ̄)






そーいえば、オリコンで発表されていた好きな特撮俳優ランキング5というのがあったんですが……

1.山田 裕貴【海賊戦隊ゴーカイジャー(ジョー・ギブケン/ゴーカイブルー)】
2.佐藤 健【仮面ライダー電王(野上 良太郎/仮面ライダー電王)】
3.君嶋 麻耶【仮面ライダーオーズ/000(後藤 慎太郎/仮面ライダーバース)】
4.木ノ本 嶺浩【仮面ライダーW(照井 竜/仮面ライダーアクセル)】
5.渡部 秀【仮面ライダーオーズ/000(火野 映司/仮面ライダーオーズ)】

……という結果になったそうです



偶然にも私が好きな俳優が全員ランクしてるという奇跡……(笑)

(アメブロのプロフ参照)



裕貴君が1位なんて凄いドキドキ