★1342★ 秋の始まり | NO HOBBY NO LIFE

★1342★ 秋の始まり

今日から早くも月だねぇ~……



明後日、誕生日だから歳取っちゃうよぉ~……(;^_^A



今日はこれからマミーと買い物に行ってきますキラキラキラキラキラキラ



後、新しい月の上旬はダウンロードするコンテンツがいっぱい音符



「特撮アニメ♪フル」では山下 康介さん作曲の「海賊戦隊ゴーカイジャー」のサントラをダウンロードキラキラキラキラキラキラ

因みに本編でも使われている楽曲のサントラと映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」のサントラです音符

うぉ!!テンション上がる!!!!

山下 康介さんの曲大好きキラキラキラキラキラキラ



7月に放送された「題名のない音楽会」のスーパー戦隊、仮面ライダーの特集の時にオーケストラが演奏していた楽曲もバッチリです!!!!



「テレ朝コンプリート!」ではジョー(山田 裕貴君)の第2弾の待ち受けFlashをダウンロードしました音符

ザンギャック時代の時のジョーの画像もキラキラキラキラキラキラ

(因みに今、アメブロのプロフに設定してる画像もザンギャック時代のジョー)



「D2モバイル」では毎月の1日恒例の新しい待ち受け画像のダウンロード音符

裕貴君……

又、一段と良い男になったわドキドキ

色気あるなぁキラキラキラキラキラキラ

早速、待ち受けに設定しました音符



ゆっきー(西井 幸人君)は何か急に大人びて見えてドキッドキドキ



2人共、良いよなぁキラキラキラキラキラキラ



こう見ると、ダウンロードしたコンテンツ……

皆、ゴーカイジャー関係ばっかりだね……(笑)



昨日の「ナニコレ珍百景」でも小澤 亮太君出てたし音符



因みにその前の日の「トリハダ(秘)スクープ映像 100科ジテン」にはウヴァ役でお馴染みの山田 悠介君が出てましたねキラキラキラキラキラキラ



後、「海賊戦隊ゴーカイジャー」といえば……

私も買いましたが、今、絶賛発売中の東京ニュース通信社から出てる「海賊戦隊ゴーカイジャー キャラクターブック 派手に行くぜっ!」は超必見です!!!!

ゴーカイジャーファンなら絶対買っても損しない出来です!!!!



あっ……

朝から熱く語りすぎました……(笑)



準備行ってきます……(笑)






今日も派手に行かせてもらうっ!!