Vol.701
おつかれさまです
伊勢市小俣町の美容室
『Ange'lique Hair』森下です。(・∀・)

今、世の中にヘアケア剤やスタイリング剤は
星の数ほどある!(笑)

薬局やドンキで売ってる商品の裏を読んでも
はたして?それが?自分の髪質に合ってる?成りたいスタイルになれる??
( ˙꒳​˙ )???

そんな時こそ美容師を上手く使って下さい
アナタの髪質、スタイル分かってます!
(๑•̀д•́๑)
どんなものを?どう使えば?
分かってます!
(๑•̀д•́๑)
注意点も分かってます
(๑•̀д•́๑)
全部お伝えします!
(๑•̀д•́๑)キリッ

コチラ当店でも取り扱っております
ミルボン「二ゼル ワックス」シリーズ
ワックスだけで3種類!

1番上!白いの!
トレイスワックス 
全く固まりません(笑)
艶が凄くでます。ワックスですが
ほとんどヘアグロス!ミディアム以上ロング向け
固めたくないけど、まとめたい方に最適です

2番目!ピンクの!
フリックワックス
少し固まります。
毛先の動きや根元の立ち上がりを作るのに向いています。
固まると言っても少しなので、ロングだと髪の重さでヘタる可能性あり。ショート~ミディアム向けです。

3番目!黒いの!
グラスプワックス!
めちゃ固まります(笑)主にメンズのツンツンショート向け!グラスプワックス自体は柔らかく手で伸ばしやすいから髪に塗りやすい!
なのに仕上がりはハードにしっかり決まります!

3つのワックス共通点
スタイリングはしっかりできるのにシャンプーでカンタンに落ちるので1日の終わりにリセットしやすい。髪にベタベタが蓄積されない!
(市販のものは粗悪な油分が多く髪にベタベタが残ってしまうものが多い)

たったワックス3つだけでもコレだけ特徴があります。

シャンプーとかトリートメントだってそうです。

当てずっぽうで合うもの探すより
美容室、美容師を上手く使ってね
(´∀`*)





『Ange'lique Hair~ameblo店~』にご来店いただきありがとうございました。
( *・ω・)*_ _))

ホームページはこち

iPhoneの方はコチラから
iOSアプリ → https://itunes.apple.com/jp/app/id1422960021

アンドロイド端末の方はコチラから
Androidアプリ → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.angelique2010.app

またのご来店お待ちしております。
m(*_ _)m

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

 Ange'lique Hair
 〒 519-0506
 三重県伊勢市小俣町湯田1566-2  
[℡]0596657225

 毎週月曜日と第三火曜日は定休日です

 受付時間
 カット  9:00~19:00
 パーマ・カラー  9:00~18:00
 縮毛矯正  9:00~17:00

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

#美容室#美容院#美容師#美容#ヘアー#ヘアサロン#アンチエイジング#伊勢市#小俣町#玉城#明和#度会郡#度会町#髪#パーマ#カラー#トリートメント#ヘッドスパ#炭酸泉#炭酸シャワー#メンズカット#キッズカット#ファミリー#ヘアドネーション