Vol.677
おつかれさまです
伊勢市小俣町の美容室
『Ange'lique Hair』森下です。(・∀・)

今回の京都 最大の目的は
DIR EN GREYのライブでございました


今回はラッキーな事に会場から徒歩で2分のホテルが取れました( ´ ▽ ` )/

会場近くに部屋があるメリットは計り知れません!大荷物を置いておける!(ライブ会場のコインロッカーは大概せまい上に大混雑)

直前にストレートアイロンができる!
ヴィジュアル系にストレートアイロンはかかせません!(笑)それが直前に仕上げられる!

しかし今回、そのラッキーが仇となりました
チケット番号が900番台だったので、油断してゆっくり行ったらもう1300番台までに入場していた
( ̄▽ ̄;)

スタンディングなので席はありません
( ̄▽ ̄;)
入場した順に立ち見です
( ̄▽ ̄;)
が、しかし!立ち見と言えど始まれば
もみくちゃのグチャグチャ!気合い次第で前に行けるのがスタンディングの良い所!

頑張って近くまで行きました
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

会場内やライブ中は撮影禁止なので写真等々ございません。

演って欲しかった「Ranunculus」もやってくれた!!!

ちなみにラナンキュラスはこんなにお花





では
Ranunculusの歌詞をどうぞ




作詞:京

作曲:DIR EN GREY

嫌いな詩流れてる
気にもした事のない
詩が嘘の様に言葉を殺す

その時気が付く
私の心を

初めから気付かないフリで
自分自身を押さえ付けて生きてきたのは
上手く生きる為なんかじゃない
春よ、夢うつつ

人を失う怖さから
いつの間にか自分を
誰かの様に嘘で騙した

その時気が付く
私の心を

Ranunculus
艶やかなこの道を

初めから気付かないフリで
自分自身を押さえ付けて生きてきたのは
上手く生きる為なんかじゃない
春よ、夢うつつ

憎む為じゃないだろ?
誰かの為に今日も笑うの?

叫び生きろ 私は生きてる

Ranuncuius

本日はワタクシ森下の趣味の押し売りにお付き合いいただき誠にありがとうございました(笑)
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )














『Ange'lique Hair~ameblo店~』にご来店いただきありがとうございました。
( *・ω・)*_ _))

ホームページはこち

iPhoneの方はコチラから
iOSアプリ → https://itunes.apple.com/jp/app/id1422960021

アンドロイド端末の方はコチラから
Androidアプリ → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.angelique2010.app

またのご来店お待ちしております。
m(*_ _)m

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

 Ange'lique Hair
 〒 519-0506
 三重県伊勢市小俣町湯田1566-2  
[℡]0596657225

 毎週月曜日と第三火曜日は定休日です

 受付時間
 カット  9:00~19:00
 パーマ・カラー  9:00~18:00
 縮毛矯正  9:00~17:00

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

#美容室#美容院#美容師#美容#ヘアー#ヘアサロン#アンチエイジング#伊勢市#小俣町#玉城#明和#度会郡#度会町#髪#パーマ#カラー#トリートメント#ヘッドスパ#炭酸泉#炭酸シャワー#メンズカット#キッズカット#ファミリー#ヘアドネーション