Vol.668
おつかれさまです
伊勢市小俣町の美容室
『Ange'lique Hair』森下です。(・∀・)

本日、アンジェは定休日

今日は鈴木水産へ
おまかせ定食!出てくるまで何が来るかわかりまん(笑)あえて聞かないのが通ってもんよ(笑)

テレビ番組「ええじゃないか」に出て以来

連日の大賑わい。
到着した時には駐車場は満車(県外ナンバー多し)
しばらく待って店内で4組待ち。席について注文してから何分待ったでしょうか?(笑)
まさか地元の鈴木水産がこんな人気なっちゃうなんて(。・о・。)

そこから
伊勢神宮参拝&おかげ横丁へ
これ美味しいんで
おかげ横丁に来たら必ず食べます(笑)
以前は「海賊焼き」って名前だったけどイメージ良くなかったんでしょうか?ペンペン焼きに改名(笑)
そしてイカの塩分と猛暑でやられた乾きを癒すべくすぐ隣の
まるごと果汁
果実に穴をあけてドリル?ミキサー?で中を中身をヴィーーィィインン!!と
はい!完成!!ウンマー( º∀º )

さていよいよ伊勢神宮は内宮へ!
さすが平日(笑)
人が少ない(笑)
実は今回、やっとやっと
令和になって初のご参拝!
´Д`)ヤット来レタ

正宮(ショウグウ)のあとは
天照大御神荒御魂
(アマテラスオオミカミ アラミタマ)がお祭りされてます
荒祭宮(アラマツリのミヤ)へも参拝
写真撮り忘れ。゚(゚^ω^゚)゚。


令和初の御朱印いただきました!

実は今回、私のこの御朱印帳

本日が最後のページ
満願となりました(・∇・)

伊勢神宮で買った御朱印帳
伊勢神宮からスタートして

伊勢神宮で満願致しました

なんだか
感無量 
(´;ω;`)


『Ange'lique Hair~ameblo店~』にご来店いただきありがとうございました。
( *・ω・)*_ _))

ホームページはこち

iPhoneの方はコチラから
iOSアプリ → https://itunes.apple.com/jp/app/id1422960021

アンドロイド端末の方はコチラから
Androidアプリ → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.angelique2010.app

またのご来店お待ちしております。
m(*_ _)m

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

 Ange'lique Hair
 〒 519-0506
 三重県伊勢市小俣町湯田1566-2  
[℡]0596657225

 毎週月曜日と第三火曜日は定休日です

 受付時間
 カット  9:00~19:00
 パーマ・カラー  9:00~18:00
 縮毛矯正  9:00~17:00

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

#美容室#美容院#美容師#美容#ヘアー#ヘアサロン#アンチエイジング#伊勢市#小俣町#玉城#明和#度会郡#度会町#髪#パーマ#カラー#トリートメント#ヘッドスパ#炭酸泉#炭酸シャワー#メンズカット#キッズカット#ファミリー#ヘアドネーション