Vol.168
こんばんは
伊勢市小俣町の美容室
『Ange'lique Hair』森下です(・∀・)

本日定休日

五桂池ふるさと村のイチゴ狩りへ!

入り口からイチゴの甘~い香りが漂います
スン ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶ スン

連休3日目とあって
少しイチゴは少なめかな
( ´ ヮ `;)
でもイチゴはキレイ
◝(●˙꒳˙●)◜

お!

カエルちゃん発見!🐸


(`✧ω✧´)



イチゴをたらふく食べた(笑)
その後は


同施設内の花と動物広場

いろんな動物と触れ合える
うさぎにレタスを (笑)

孔雀キレー
٩(๑⊙ω⊙๑)۶

その他ヤギ、ヒツジ、ハムスター等々と触れ合い
イノシシ、クマ、タヌキに餌をあげて 
終了 
(ෆ`꒳´ෆ)



その後はさらに同施設内にある
『まごの店』!


ドラマ『高校生レストラン』のモデルになったお店ですね


高校生がしてるレストランなので、学校がお休みの土日祝しか営業していない

から
月曜日休みの森下は祝日しか行けません(笑)
そして今日は祝日で
営業している事に気づいたのは
動物園出た時 (出口正面にあった 笑 )

GWなのに予約無しで入れるのか!?
(´⊙ω⊙`)

入れたー!
。゚゚(´□`。)°゚。ヤター!

メニューは花御膳オンリー(他は完売!)



んまそー!
では早速いただきます!

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

美味ぁー!
◝(●˙꒳˙●)◜

コレは
味だけでリピートしたいお店!
人気な理由がわかりました
(๑و•̀ω•́)و




今日はかなり充実した1日でした
(∩ˇωˇ ∩)






『Ange'lique Hair~ameblo店~』にご来店いただきありがとうございました。

( *・ω・)*_ _))

またのご来店お待ちしております。
m(*_ _)m

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

 Ange'lique Hair
 〒 519-0506
 三重県伊勢市小俣町湯田1566-2  
[℡]0596657225

 毎週月曜日と第三火曜日は定休日です

 受付時間
 カット  9:00~19:00
 パーマ・カラー  9:00~18:00
 縮毛矯正  9:00~17:00

まいぷれ伊勢さんのAnge'liqueのページ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

#美容室#美容院#美容師#美容#ヘアー#ヘアサロン#アンチエイジング#伊勢市#小俣町#玉城#明和#度会郡#度会町#髪#パーマ#カラー#トリートメント#ヘッドスパ#炭酸泉#炭酸シャワー