Vol.34

こんばんは
伊勢市小俣町の美容室『Ange'lique』の森下です。
(・∀・)

皆さん。睡眠は取れてますか?
( ˘ω˘ ) スヤァ…

ワタクシ森下も何だかんだと足りてない気がする
( ̄▽ ̄;)w

髪にとって睡眠はとっても大切です!
が、今日は素晴らしいアプリをご紹介(笑)
{D7377400-56C4-4364-8649-9260958A1ACE}

スリープマイスター!要は目覚ましアプリなんですけど、

なんと!?このアプリ、、、例えば
アラームを6時30分~7時 の間。とセットすると、、、6時30分~7時の間で森下が最も眠りが浅く起きやすい時を感知してアラームを鳴らしてくれます。

テレビで見たんですけどね(笑)
世界的に流行ってると(笑)
嘘やろ?と(笑)
まぁ試してみてやってもええんやでと(笑)

ところが、これ、めちゃすんなり起きれる。起きるの辛くない。6時40分にアラーム鳴って起きても、('ω')スッと起きれるので『7時まで20分勿体な~い』とかならない。むしろ朝の余裕ができる!

『浅い眠りと深い眠りは90分周期で繰り返す』は都市伝説らしいです。( ̄▽ ̄;)

人によって浅い深いの周期は違うし、
同じ人でも毎日周期が違う!

{4F90E878-D46D-4A97-BA97-5FBB96100D60}

実際、6時30分~7時の間でアラームの鳴る時間は毎日違います。

寝言を録音できる機能もあるのですが、自分以外の声が入ってたら怖すぎ!なので使いません(笑)


目覚めがスムーズだと良い1日のスタートが切れますね!d(>ω<。)

睡眠アプリ で検索すると色々ありますよ~
(・∀・)







『Ange'lique~ameblo店~』にご来店いただきありがとうございました。
( *・ω・)*_ _))

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

 Ange'lique
 〒 519-0506
 三重県伊勢市小俣町湯田1566-2  
[℡]0596657225

 毎週月曜日と第三火曜日は定休日です

 受付時間
 カット  9:00~19:00
 パーマ・カラー  9:00~18:00
 縮毛矯正  9:00~17:00

まいぷれ伊勢さんのAnge'liqueのページ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

#美容室#美容院#美容師#美容#ヘアー#ヘアサロン#アンチエイジング#伊勢市#小俣町#玉城#明和#度会#髪#パーマ#カラー#トリートメント#ヘッドスパ