Vol.26

こんばんは
伊勢市小俣町の美容室『Ange'lique』の森下です。(・∀・)

お客様からたまにこんな話題が出ます。

出張や旅行で何泊かしたら、髪がバサバサになった。いつものシャンプーは持っていったのに!

はい!これは出先での
水が違う。ドライヤーが違うから!です

今回は更にドライヤーに注目!

果たしてドライヤーで髪質は変わるのでしょうか?

正解は、、、メチャ変わります!(笑)
m9( ゚Д゚) 

Ange'liqueではタカラベルモント(美容室向けの機器会社)とシャープ、プラズマクラスターのコラボのドライヤーを使っています。

{8F4C175A-16E3-4AEA-8D05-53D2C577FC0E}

営業さんが飛び込みで来て色々説明してくれましたが、疑り深い森下は
『本当に~?』( *¬ω¬)の1点張り とうとう。
『1週間貸し出しますので、、、』と言う訳で使ってみたらハッキリと分かる差が!(°д° )!!

乾くの早い!髪がしなやかになる!

他にも色々効果はあるようです

タカラベルモント×プラズマクラスター

家電屋さんでも売ってるプラズマクラスタードライヤーも同様の事が書かれています。
あと、ネットで調べると『プラズマクラスターで育毛効果』の方が多いですが その当たりは良く分かりません(笑)

プライベートではナノケア(パナソニック)も使いますがこちらも同様に
乾くの早い!髪がしなやか!と言う感想です。

ナノケア

最近はホテルでも『ナノケアドライヤーを設置しています』を売りにしているホテルなんかも見かけますね d(>ω<。)
女性客限定プランしか見た時無いですけど。
男女( *¬ω¬)差別はアカン!
森下、、、男ですが髪長いんで。男でもナノケア使えるプラン欲しいです

次にドライヤーを買い換える時は少しこだわって見てはいかがでしょうか?


『Ange'lique~ameblo店~』にご来店いただきありがとうございました。
( *・ω・)*_ _))

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

 Ange'lique
 〒 519-0506
 三重県伊勢市小俣町湯田1566-2  
[℡]0596657225

 毎週月曜日と第三火曜日は定休日です

 受付時間
 カット  9:00~19:00
 パーマ・カラー  9:00~18:00
 縮毛矯正  9:00~17:00

まいぷれ伊勢さんのAnge'liqueのページ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。.・◆・.。*†*。.・◆

#美容室#美容院#美容師#美容#ヘアー#ヘアサロン#アンチエイジング#伊勢市#小俣町#玉城#明和#度会#髪#パーマ#カラー#トリートメント#ヘッドスパ