子育てサロンスイミー~しめ縄レッスン~ | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

先日クリスマススワッグのレッスンの様子をアップさせて頂きましたが、
今年はスイミーさんでしめ縄のレッスンも開催させて頂きました。
子育てサロンスイミー⬅️こちらのブログも
みてくださいね❤️
3人の0才の赤ちゃんのママ達が参加してくださいました✨
しめ縄は見本はあるものの、水引やお花も自由にアレンジして頂きました❤️
皆様、アレンジが上手~🎵
それぞれ、生徒さんの雰囲気にあったしめ縄が完成しました🎵


ママたちが集中して制作中、Babyちゃんたちもいいこにしていてくれました💕
これからクリスマスですが、お正月も華やかなしめ縄で良い年をお迎えくださいね😊