夏休みKIDS LESSON | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

昨日はKIDSレッスンでした午前4名、午後4名のKIDSが来てくれましたラブラブ

やっぱり子どもには白のバックが人気です音譜

リボンなど小さい子が意外と、シックなリボンを選んだり^^みんなのチョイスを見ているだけで

楽しかったですドキドキ

なんかバタバタしてしまい、案の定なんと写真を取り忘れてしまいました。。ショックダウン。。。

午前の部の3名のお友達のバックはなんとか撮れましたが

午後の部は一枚も写真がないガーン

明日は写真撮り忘れないようにします。。。

子ども達はグルーガンの使い方もあっという間にうまくなって、みんなかわいく

デザインしています^^

自分の作ったバックドキドキ大切にいっぱい活躍させてねラブラブ



Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←クリックをお願いします

             ランキングに参加してます
にほんブログ村