お料理教室2 | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

昨日KANA先生のお料理教室にいってきました。今回3回目ですが、楽しくて素敵なご自宅でのレッスンラブラブ
先生や他の生徒様達とおしゃべり?しながら完成~ニコニコ
スパークリングワインワイン(これもかなりの楽しみニコニコ)と一緒に試食タイムナイフとフォーク
メニューは
マグロのポワレきゅうりのスパゲッティ添え

鴨のポワレ かぶのソテー添え


タルト オ シトロン


きゅうりのスパゲッティはきゅうりを長く切ってゆでたもの!シャキシャキしていて美味しかったドキドキ
まぐろもメキシカン風な味付けで美味(^^)/お魚料理はレパートリーが少ないので、家でも作りたいと思いつつナイフとフォーク
鴨のポワレ!私鴨のお肉なんて初めてお料理しましたv(^-^)vレストランで頂く専門で音譜
タルト オ シトロンもすっぱさと甘さが絶妙で美味しかった~ドキドキ
また来月楽しみです。


Android携帯からの投稿