お料理教室 | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

今日はお料理教室に行ってきましたラブラブ
娘の学校のお友達ママがお料理教室( http://s.ameblo.jp/h-kana-22ブログはこちら )を主催されていて、今日は私は2回目の参加でした音譜
素敵なご自宅でのレッスンニコニコ
今日のメニューは
・サラド・リヨネーズ
・白身魚のボンファムほうれん草のヌイユ添え
・木イチゴのマカロン

サラダは見た目も華やかで、レバーもおいしかったですワインパスタは生パスタを作りました(^^)私初めてのパスタ作りで、楽しかった~(^o^)おソースも美味しくてワインがすすむ~ワインそして、デザートのマカロンケーキ可愛いいラブラブ
私が、しぼったマカロンちょっと大きめ(ノ´▽`)ノでしたが、外はかりっと、中はしっとりで3つもペロリと頂いちゃいましたラブラブ
素敵なランチでした(^o^)
うちで復習して、家族にも作ってあげないと(^^)v













Android携帯からの投稿