HARRY POTTER | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

すっかり、UPしたつもりでいました∑(゚Д゚)

連休中に、長男君にUSJに連れて行ってもらいました


二男君が行きたがっていたので
まずは、ハリーポッターへ
朝一でチケットを取って13:20~

なので、時間までにジェラシックパークに行ったよ恐竜

なんだか、時間が怪しくなってきたので

あと少しの所でシングルレーンに変更してQueenly
3人バラバラで乗りました

長男君、一番前の席だったのでビショビショに…
でも、お天気が良かったので すぐに乾きました安心

そして、いよいよ ハリーポッターへ
180分待 って、無理 無理∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
40分待ちの歩いて中を見て回りました



二男君が、欲しかった杖もゲットしました

また、次回リベンジしてこようと思います