ご無沙汰してます(*_*) | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

久しぶりの更新になります…ぺこり

転居したり、二男くんがインフルエンザになって…
卒業式があったり、バタバタしておりました…(#´`#)

そんな中でも、ご訪問・ペタを頂き ありがとうございます

転居先で、すぐにネットが使えるように申込みして
工事も完成してたのに、いざ転居したら
繋がってない…
なんでと 頑張ってみたけれど
繋がらず、断念して
お友達にも見に来てもらったけれど繋がらない…

そんな状況が続いており
しょうがないので、eo光の初期設定をお願いしたら
31日になるとの事でした…
ガーン…
なんだか、とても損した気分になってます…

だって、転居は16日だったのに
開通は、10日にしてもらったのに
結局、31日まで使えない…
こんな事なら最初から、初期設定を申込みしておくべきでした…
今さらですが…
今も、お友達の所で更新させてもらってます。

また、暫く 更新もペタも お休みさせて頂きますが
これからも、宜しく お願い申し上げますsei

長文になり、申し訳ありませんでした
最後まで、読んで頂き ありがとうございましたペコリ