スイーツデコ教室 | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

昨日は、東公民館さんにて

夏休みスイーツデコ教室を開催させて

いただきましたケーキ


まずは、メモスタンドを

作っていただきましたマカロン3

その後、パーツを各自

選んで頂きましたチョコ

みんな真剣そのもの

木箱に、ホイップして

パーツをつけて頂いたのですが

はじめての お子様が多かったのですが

とても上手にホイップもされて

いろいろなデコが完成しましたにこ

皆さん、楽しんでいただけたようで

嬉しかったですにこ


$angelique

次回は、西舞鶴勤労会館さまにて

親子スイーツデコ教室を

10月に開催予定しております音譜


本当に、沢山 ご参加頂き

ありがとうございましたありがとう