廿日の市 | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

今日は、過ごしやすい1日でしたねにこ

ご家族で、お出掛けされて

赤れんがパークのオープニングに

来られる方が、多かったみたいです音譜


舞鶴では、海軍カレーや肉じゃがなどを

アピールされています。

今日も、いろいろなカレーショップが

出店されていましたカレー

後は、トミーカイラZZーEVが

2台 展示されていましたF1

電気自動車のスポーツカーって

どんな走りなのか興味津々でしたにこ

$angelique

$angelique


そして、今回も

スイーツデコ体験に、たくさんの方に

お越し頂き ありがとうございましたThank you!

昨年、夏休み子供教室に

申込みしたけど…いっぱいで

今日、デコれて嬉しいと言って頂きましたケーキ

今年も、公民館さん主催で

デコ教室いたしますマカロン

人数も、昨年より枠を広げて頂いたので

ぜひ、ご参加お待ちしておりますチョコベリーケーキ