先日、またまた仲良しさんと肉祭りをしました‼️


まずはお肉のお寿司。

柔らかくて塩味がきいて、とても美味しい😋

これなら3つは食べられる❣️


そしてこのお肉もたまらなく美味しかった♪


さらにさらに❣️

特性のハンバーガー‼️

これを食べるためにコース予約をするお客様も多いとか。

チーズやバターの香りもふわふわのパンではさんであって、あっという間に食べちゃいました。


更に、バターの風味が食欲をかき立てるアワビ。

柔らかくて美味しい😋


そして

お肉の食べ比べ。

ガーリック、山葵、塩。

どの組み合わせも美味しかったです。

ガーリックライスも最高でした。


デザートは杏仁豆腐。

とっても甘くてサッパリしていて、とろーんと口に広がりました。


あーーー!お腹いっぱい!

たまには笑いながら、時に真面目な仕事の話をしながら食べるお料理の時間も必要ですね。


心から笑える仲間や時間。

とっても大切です。