♡♡♡子犬ちゃん達♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ついに、我が家にもインフルエンザがやってまいりました・・・ポロッ

娘がA型に感染してしまいました苦笑

今週受験だったのですが

何とタイミングの悪い♥akn♥

生きていれば色んなことがあります。

それを乗り越える力を付けなければいけませんね!!

私も1月に入ってすぐ、とっても辛い事がありました。

本当に辛い時って涙も出ないし言葉も出ない。

状況が把握できない事ってあるんですね。

幸せを願って送り出した大事な大事な空・・・

こんな事になるなんて・・・

ずっと我が家に居てもらおうと思っていた子。」

でも家でいるより幸せになれると信じ・・・

今もまだ信じられない気持ちで日々忘れられず

後悔ばかりしています。

私が別れを決めたわけではないから

こんな事になってしまったの?

家にいるのが運命だったのに運命を変えてしまったから?

家に居たらまだ幸せで暮らしていたよね。

でも私もこれを乗り越えなければいけないんですね。

今月は思いもよらない出来事ばかりがふって湧いて起きてしまいましたが

新し家族の元に旅立った翔和君、

そして新しいご家族が決まってお迎えを待っているミントちゃん

そして今育っている子犬達のおかげで

日々進めていけています。

可愛い可愛い我が子達

いつも幸せを願っています。

これからは後悔のないよう、進むべき道を選んであげたいと思っています。


さてさて・・・

インフルの話から長々と語ってしまい申し訳ありません土下座



どんどん可愛くなってきたBABYたちクローバー

もうちょっとで1ヶ月になるねーやったー




括弧ホワイトちゃん括弧

成長を見て、お残しも考えながらの募集になると思いますheart

気になる方は心が決まる前にお声をかけて下さいねはぁと


ホワイトちゃん


ホワイトちゃん


ホワイトちゃん


ホワイトちゃん


ホワイトちゃん


ホワイトちゃん





カッコシルバー君カッコ

やばっっ❤

可愛いでしょキャ

可愛いでしょーーーーラブ

なんでおち●ち●ついてるの♥akn♥

こりゃナイス・イケメンに育ちます

・・というか、ほんわか女の子チックに育ちそうハート

かわいいーーーきゃっ



シルバー君


シルバー君


シルバー君


シルバー君


シルバー君


シルバー君



シルバー君









「(ハート)ふしっぎっ子ちゃん」(ハート)


いまだにカラーが不思議なふしぎっ子ちゃんワラッ
どんなカラーになっても良いよーーと言う方にめぐり逢えますようにred

まだママが大好きだから、私が抱っこすると

キャーキャー言って下さいますっっ

そのうち私のお手手が大好きになるんだけどねハート*

早く大好きになってねハート


ひなBABY


ひなBABY


ひなBABY


ひなBABY


ひなBABY


ひなBABY









                *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン リボン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン 

プードルトイプードル募集中の子達プードル

ホワイトの女の子
シルバーの男の子
不思議カラーの女の子

お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

  メール これココをクリック


お問い合わせの際にはお名前・ご住所等必ずお知らせください。

お電話でのお問い合わせの際にも必ずお願いしますね三つ指ごあいさつ

動物取扱業 指令浜保第1588号の6