♡♡♡紅っ子・ちびちびー’s♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

紅


今年最後のお産をして4歳で引退した括弧括弧

紅はとってもとっても可愛い子を私に授けてくれましたハート

紅とお別れするのはとっても寂しかったし辛かったし

実は今も手放したことを後悔することもある・・・うるうる

でも、日々家族のみんなから愛されている様子をうかがい

本当に大事にされていて・・・

新しい道を作ってあげることが出来て良かったって思ってますハート*

本当に良いご家族との巡り合いに感謝ですクローバー


でもなかなか、紅のような子には巡り逢えないなーー。

私のブリーディングしてお残しした子の中では

私の中の基準だけど(笑)

一番最高だったなーキラキラ

紅を超えるくらいの子をまた残せますようにッ!!2★a






紅っ子の中で一番ちびちびちゃんのみゅうちゃん

1.3キロですってーー電球

この前会ったけど、我が家から巣立った頃のまんまの大きさキュート☆

可愛いし、そのまま連れ去ろうと思ったはぁと

早いねー。もう1歳なんだねハート




みゅうちゃん






カッコチョコ君カッコ

チョコ君は紅そっくり~きゃっ

なぜにあなたは男の子だったの・・・

女の子だったらと何度思った事かえーん

ざんねんーーっ泣く


チョコ君





括弧小梅ちゃん括弧

小梅ちゃんもちびちびで1.5キロハート*

小梅ちゃんは我が家のぷりんに似てる~~キラキラ

家族みんなの癒しになってる小梅ちゃんクローバー

これからもみんなをいつも癒してあげてねうん




小梅ちゃん