♡♡♡めいBABY’S & 紅BABY'S♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

リボン6月14日産まれ めいBABYちゃん達リボン



まずトップバッターはカッコホワイトの男の子カッコ

とにかくよく飲みよく寝ます汗

そしてへそ天大好き音符

いつもお腹丸出しで寝ておりますきゃー

写真撮影中も、口に当たるもの当たるもの飲み物かと思うらしく・・・

大変でしたん~・・・。(笑)

めいBABY 男の子


めいBABY 男の子


めいBABY 男の子


めいBABY 男の子






カッコシルバーの男の子カッコ(毛色観察中)

手足、胸元にほっぺ、まゆにタンマーキングっぽい物がありますびつくり byaimo

どんなカラーになるのか!?

今までなら、この毛色はプラチナシルバーになるのが確定でしたが

パパが変わってるのでどのようになるか…

ちょっと楽しみハート

お顔はお鼻短くイケメン間違いなしですョはーと




めいBABY 男の子


めいBABY 男の子


めいBABY 男の子




括弧ホワイトの女の子括弧


やっぱり可愛くなって来たきたキターーーーーびつくり byaimo

やばカワハート

胴も詰まってるし、お鼻も短いheart

もちろん足も短いびつくり byaimo

どうする!?

またお残ししたい病が・・・

でもちっちゃくおさまったら困る…

あーーー


悩む汗


めいBABY 女の子


めいBABY 女の子


めいBABY 女の子


めいBABY 女の子


めいBABY 女の子







♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*



リボン-borderspink6月15日産まれリボン-borderspink

括弧紅BABYちゃん括弧


カッコ男の子カッコ、ちっちゃいながらも順調に丸丸育ってきましたよーーんハート


おメメもようやく開いて、これから可愛くなっっていくぞきゃは

たのしみ~~heart+kira*


紅BABY 男の子




括弧女の子括弧

お耳たってます汗

なんかふてぶてしいお顔モフッ

大きくなってよーーー電球


紅BABY 女の子