♡♡♡おメメが開いてきました♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤







4月になっていましたねらぶ②

暖かくなったり寒くなったり苦笑

皆さんのお家のわんこ達、体調を崩したりしていませんか!?

私は毎日バタバタと、午前中仕事してー

帰ってきたらすぐシャンプーしてー

・・・の繰り返しでございます汗

たまにはゆっくりしたいな…なぁーんて思いますが

babyちゃん達の可愛い寝顔に癒されながら頑張っておりまするびつくり byaimo


そんなこんなですが、babyちゃん達のおメメがうっすらと開いてきましたよはーと

かわゆす~きゃっ

上の二枚が長女ちゃんハート*

下の二枚が次女ちゃんですハート*