♡♡♡かわいっ♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

長女


次女


いかがかしら~!?

可愛くなってきたでしょうピース!ピース!


・・・って、変わらないかー笑


でも、ちっちゃ過ぎてどうなるか分からなくって

今元気に丸丸してきただけで

私は幸せを感じ

そして愛おしすぎて可愛すぎて・・・はぁと


食いたくなる・・・笑





ママはアプリコット(ほぼクリーム)・タイニーサイズ
パパは濃いレッド・ティーサイズ

血統もなかなかよろしくってよキラキラ

私の好きなラインッ!!2★a

なぜか、気になるお顔の子は皆このラインの子

なかなかブリーダーさんにお問い合わせの時って勇気いるのよ。

ブリーダーさんにはお譲りされない方もいるから

当たり前に名前に住所、ホームページまでお知らせして

「ブリーダー様にはお譲りしておりません」って来た時には

それはそれはショックえーん

勇気振り絞ったのにーーーって感じsei


だから、あんまりくどくどと血統はどうですかなんてこと聞けなかったりする。

あとは、自分の勘に頼るしかないってことある

パパの方は、パパのパパは1.2キロほどしかないむちゃくちゃちっちゃい男の子。

お写真見せてもらったけど、なんじゃこりゃーっびつくり byaimoて言うほどラブリーで可愛かったっ❤

血統の話も勇気を振り絞ったが、なんかはぐらかされて終わったって感じだったけど汗

でも、お写真見た時ピンと来たから間違いないと思って決めたんだけど

やっぱり間違いなかったわ~~はーと



ママは私の信頼されてる方からお譲りしてもらってるから

何の心配もなく当たり前に私好みに育ってくれた-きゃは

ママのママは最初は我が家に居たんだけど

当時の我が家の事情でその方にお願いしたのよね。

ほんと、感謝ですハート

そして我が家に戻ってきたのがハニーリボン

私が大好きで私のストーカーちゃんモフッ



ちょっと長くなってしまいましたが

可愛い可愛い我が家のBABYちゃんの成長これからも楽しみにして下さいねリボン