魔法のお水と魔法の粉(*˙︶˙*)☆*° | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤




木曜日のお話なのですが(忙しくってすぐにアップ出来ない私・・・)

アップいたします~キャッ☆



以前からわん’sのお口のケアにほとほと困り果てていました・・・

ちっちゃい子軍団の、特に紅はお口の状態がとても悪くって汗

手入れしてても歯がぐらぐらしちゃって来てるし

実花は口臭レディー。

実花は犬歯が二枚歯になってるのもゴミがたまる原因なんだけど・・・

ぷりんはまだ大丈夫だけど、これからが心配っっ



何かいい物はないかと、探し求めていてついに見つけましたびつくり byaimo


で、恐る恐る会社の方に電話してお問い合わせして・・・

お家まで来て頂いちゃいましたーーーはーと


使用前使用後のお写真は無いのですが

歯石は魔法のお水と魔法の粉を使ったもので歯磨きして

カンシでつまんだら簡単にぽろっと・・・本当に簡単にぽろっと取れちゃいました!!


びっくりーーーーーびつくり byaimo


スケラーなどで無理に取っておられる方もいると思いますが(私もそうでした)

エナメル質が傷つくのでよろしくないようです。



日々の手入れもこれから簡単になりそうだしきゃは

うれし~~っ❤




あとはプードルってどうしても毛玉になっちゃうでしょ

そんな毛玉にも簡単なシャンプーがあるんですってびつくり byaimo

今回お時間がなかったので、シャンプーまではしてもらえなかったんだけど

お忙しい中お時間作ってもらって

来週来てもらう予定やったー

毛玉も簡単にほどけるって聞いて

我が家の毛玉王子たちのシャンプーをまだせずにおります。

しっかりお話を聞いて、実演してもらってからシャンプーしよっとッ!!2★a


お写真はこれはビフォーアフターが撮れれば撮っておこうと思っております。


ホワイトの子はビックリするくらい白くなるみたいだし

黒い子はかすけた黒ではなくって本来の黒に戻るらしいよ~音符♪


シャンプーしてもすぐに臭くなっちゃうじゃない!?

全然臭くならないみたいだし

ペキ軍団のシャンプーが楽しみになったびつくり byaimo

あんこ、ゆず…くっさいもんね汗



私は、魔法のお水を飲んでしっかり自分の体を健康に戻すぞ電球

もちろん、わん’sにも飲ませ始めましたよんハート*

どんな効果が出るかなーshoko

子犬の頃からこのお水飲むと歯石もつかないって言うじゃない!!

本当かしらね?…と思っちゃう私もいるので
(疑い深いので簡単には信じないのよー)

お残し組の子達は早速飲ませているから

これからの様子を見ながらまたご報告できると思います音符♪






ゼオカル21の説明をしておきます~


長くなるので魔法の粉のお話はまた今度あは♪


その魔法のお水がこちら

ドドンびつくり byaimo



特許製法セラミックボール『ゼオカル21』

ゼオカル21

これからの文章、お友達の了解を取って転記させて頂きましたー

ありがとうはーと




ゼオカル21の原材料は

   ゼオライト   貝殻焼成カルシウム!

ワンちゃんも年を重ねたり、

お手入れ不足だったり

歯槽膿漏に成ってしまって、お口の中が臭いますよね・・・


歯周病菌で、臭くなったお口でも、ゼオカル21のお水を飲み


ゼオライト焼成カルシウムのパウダーで

歯磨きしてあげると

おどろくほど、お口の匂いが激減するし

歯槽膿漏も 改善されます!



3日に1度は歯磨きし、還元水(ぜオカル21)

飲みつづけると、歯周病菌が死滅し、ドブの様な酷い口臭だった子も

歯茎が引き締まり、ピンク色に変化していきますよ。



ゼオライトは、体内に入ると、不純物や毒素を吸着し体外に排出してくれます。


人や動物の体はマイナスの電位を持っていまよね。


ミネラル分などはプラス電位である為、多く摂取するとプラスとマイナスの原理で、

体内で固まって結石になる可能性があります。


しかし、ゼオライトはプラス物質を吸着し、マイナスイオンを溶出しますので、プラス物質を体内

に残さないのです!


尿道結石が治ってしまったと言う例も多数有り、安心してペットにも飲ませる事ができます。


また、ゼオライトの成分を含んだアルカリイオン水を飲むことで、
ペット自身は発する体臭や口臭なども、体の中から改善してくれますよ~!

勿論ゼオカル21は水道水に含まれる残留塩素・トリハロメタンなどの

発ガン性物質や汚染物質、ちょっと前までニュースにで話題になっていた
ホルムアルデヒドをも効果的に吸収し、体に安心・安全な水にします。


また、反対にカルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウムなど体にとって必須の

ミネラルを体内に吸収されやすいようイオン化して水中に溶出します。


ワンちゃんなどのペットちゃんは体が小さい分、

ちょっとしたことでもすぐに体に様々な症状が現れてしまうのです。

このゼオカル21の凄いことは

大切なワンちゃんにも安心して使うことができ、

また体が小さい分、私たちよりも遥かに早い段階で様々な効果を体感できます。


簡単に言えば 

本来持っている免疫力が高くなるということ

免疫力が高くなると外部からの 刺激にも強くなるので様々な改善効果が現れます。



効果が体感できるってことは何か薬品が入っているんじゃないの?

と、心配される方もいらっしゃるかと思います。

わたしもその中のひとりでした・・・



でも・・


この商品には薬品は一切入っていません!!


厚生労働省から食品添加物として認定されたゼオライトを使用した


安心、安全な商品です。(紛い物があるから御注意)。厚生労働省から認

可されているのは、こちらのゼオライトのみですので、ご注意をください!





もちろん 頑固な涙やけにも ! 

そして病気のわんちゃんにも! 

結石 てんかん 糖尿病 子宮蓄膿症 血管の異常などにも効果があります。

 
浄水器をつけたり、アルカリイオン水などを購入し飲むよりかなりお安く、

還元水!が我が家で作れちゃいます^^


そして・・・・

わんちゃんだけに効果があるのではなくて



ナント!

人間にも!絶大な効果があるようです。

お水を飲むだけで ダイエット!

知り合いの方で   130Kgあった方が

1年で   45キロの減量に成功されています。

コレステロールも減り  中性脂肪も減り 日々健康な毎日を送られています!


もちろん シミ そばかす・美肌にも!




こんなとっても良いものですリボン

わん’sにも良いけど、私たちにも良いとなると一石二鳥じゃないですか♥akn♥


特にダイエットや美肌に効くなんて女性は嬉しい悲鳴あげちゃいますよねHappy

オーナー様で気になる方がいらっしゃいましたら

遠慮なく聞いて下さいねクローバー