旅立ち。。。 | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤


リオン
  リオン


とうとうお別れの日がやってきて…

ブリーダーをしてて何が辛いって・・・

この瞬間は辛い・・・


お別れの時に、いつもの上目づかいで私の顔をじっと見てたリオン


別れてからもあの顔が忘れられず、涙が止まらない・・・


でもこれからリオンの新しい犬生が始まる第一歩・・・


大事に大事にしてもらえることは分かってるから、泣くのは今日でやめよう。


お散歩にお出かけに、そして何より愛情を独り占めできる幸せがこれからは待ってるよ


甘えん坊のリオン


リーダーのリオン


可愛いリオン


男前のリオン


自分からキスするのはいいくせに、私からのキスは必ず拒むリオン(笑)


どんなリオンも大好きだったよ


もちろん今も愛おしいリオン


リオンが我が家に来てくれたのは運命だと思ってる


そして新しいお家にご縁があったのも運命


一杯わがまま言って、いっぱい甘えて、いっぱい迷惑かけて、そして本当の家族になっていってね

                       リオン、今までありがとう

リオンがいなきゃ今の私は無かったからね・・・本当にありがとう


これからのリオンの幸せいつもいつも願ってる


オーナー様、わがまま息子ですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますハート