2014年もお願いします(*>艸<)♪♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ごあいさつが大変遅くなりましたが

2014年も変わらずよろしくお願いいたしますはーと



沢山の年賀状ありがとうございましたっ❤

スキャナーで取り込んでお披露目ハートと思っておりますが

なかなか作業が進まず汗

ANGELIQUE CHIEN から巣立った沢山の孫たちの成長に

お正月から目を細め一人ニヤニヤと気持ち悪いばーちゃんになっておりました笑

皆さん本当に愛情たっぷりの年賀状ありがとうございました三つ指ごあいさつ・・・




お正月はあっという間に過ぎ去り

今日からお仕事の方が多いのではないかしら?

私もその一員だったのですが

4日の夜から孫を連れて帰った娘が急に高熱っっ

インフルをもらった可能性が大の為

休日診療所に駆け込みましたが

まだインフルの診断は早すぎて出ませんでした・・・

母乳のためお薬も漢方のみ。

孫にうつっては大変と、私が孫のお世話中顔キラキラ

その為、お仕事も仕事始めだと言うのにお休みを頂きましたsei

出産と言えば休み、誰かが病気で休み・・・

こんな休みがちな従業員私ならいらない…と思うんですが

それを雇って下さっているので本当に感謝リボン

仕事出来るようになったら、恩返しのため頑張りますキラキラ

でも、急な休みになり、ちょっと(ムチャクチャ笑)嬉しい

イケナイばーちゃんなのでした顔


孫をおんぶして至福な時を過ごしているわたくしでございますハート


まご