シルバーbaby2頭オーナー様決定です(≧∇≦)ノ゙ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ちゃっぴー君

11月27日生まれ

マロンBABY・シルバー男の子


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ピース君

11月27日生まれ

メイBABY・シルバー男の子


まだ募集前でしたが

この度、ご見学にお越しいただき2頭同時のお迎えとなりましたーピースkonatu

兄弟でお迎え・・・と言うお気持ちでのご見学でしたが

同じ日生まれのこの2頭のどーんと構えているような余裕と貫禄に惹かれて・・・はーと


兄弟ではないですが、同じ日生まれと言うのもなかなかない事ですし

ほんと、この2頭のあのどーんとした態度には私もおったまげですsei


メイBABYの男の子は、あおむけにすると、その姿勢のまま動きもしないし

嫌がることなくそのまま寝るのが特技モフッ

マロンBABYの男の子は、食欲旺盛だけど

他の兄弟に比べ食べるのが遅く、いつもあっけにとられてる間にフードがなくなっていると言う

おまぬけさんモフッ

普段からこんな2頭ですが、ご見学の時にもそのマイペースなところは変わらず・・・

でもそんなところがオーナー様のハートをくぎ付けにしてしまったんでしょうねハート


ホンット、よいご縁に感謝ですちび顔はっぴい☆


お名前も早速お付けいただき

メイBABYをカッコピース(Peace)カッコ

マロンBABYをカッコチャッピーカッコ

と素敵なお名前を頂きましたハート*



とっても愛くるしいママさんで、すごくワン好きなのが伝わってきましたっ❤

ピース君とチャッピー君が幸せになるの間違いなし~~y’s




お引渡しまで大事に育てますので、もうしばらくお待ち下さいねクローバー