❤❤今度こそ!!私のbabyちゃん(笑)❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ミルキーbaby


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ミルキーbaby


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ミルキーbaby



やっと、や~~~~~っとびつくり byaimo

本物の我が子を抱くことが出来たミルキーですはーと

大事に大事に抱っこしておっぱいあげていますよ~BabyBaby



aya10月28日aya

15:50 ホワイト 女の子  165グラム

16:42 シルバー 男の子 155グラム



我が家のホワイト・シルバーのママ達

なぜかお腹で赤ちゃんを大きくしてしまい汗

今回も大きくって、なかなか出てこなくって・・・

ちょうど休みだったパパさんがいて、ミルキーをしっかり持ってもらって

赤ちゃんを早く引っ張り出せたから助けることが出来ましたー↑

ほんと、時間との勝負だから、私が一人だったら…

そう思うと怖かった♥akn♥

ほんとありがとハート




すでに何件かお問い合わせを頂いていますが

一応、女の子も募集予定です電球

ただ、成長段階でこの子はお残しになる可能性もありですきゃっ

この掛け合わせのbabyちゃんは両親PRAがノーマルです肉球 OK!

また、生後1か月までに大きく成長しますが

そこからは成長が止まる掛け合わせです。

でもあまりにも大きさにこだわりがある方は保証はしておりませんので

その点はご理解くださいませ三つ指ごあいさつ







紅babyも無事に2週間が過ぎ順調に成長中っ❤

明日体重測定しよ~~キャ




紅&ミルキーbabyのこれからの成長を一緒にお楽しみくださいねキラキラ










*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン リボン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン


プードルトイプードル募集中の子達プードル

10月14日生まれ
両親レッドのティーカップの掛け合わせで
男の子2頭・女の子1頭誕生しました❤❤
全て募集予定です。

10月28日生まれ
パパ・シルバー/ママ・ホワイトの掛け合わせで
ホワイトの女の子・シルバーの男の子誕生しました❤❤
全て募集予定です。




お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村