❤❤母娘❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ペコちゃん&姫ちゃん


ペコちゃん&ひめちゃんのおねーちゃんからお写真頂いてます~Wハート

ひめちゃん、ここにきて急にママに似てきたと思うさくらんぼ

ペコちゃんも相変わらずキュートハート

ママにやっぱり似てるよねsei


ちょうど、紅が出産の日に、なかよしコンビのミルキーと紅の2ショットを撮ってましたキラキラ

ひめちゃんはミルキーの子Baby

ペコちゃんは紅の子Baby

2わんとも出産控えてて、ボッサーだから可愛さ半減だけどあは♪

どうかな!?
似てるかな!?




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-紅とミルキー







そして、今日の母娘はーと

娘ちゃん、ちょっと体重落ちたけど、おっぱいぐびぐび飲んでますよーほにゅうびん

今日は73グラムプードル

おっきくおっきくなーれアゲ

長男君は119グラム

次男君は109グラム

ちょうど10グラムの差

みんなしっかり大きくな~~~れアゲアゲ


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-紅と女の子







*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン リボン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン 


プードルトイプードル募集中の子達プードル

両親レッドのティーカップの掛け合わせで
男の子2頭・女の子1頭誕生しました❤❤
全て募集予定です。




お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村