❤❤ダッフィー君❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ダッフィー君


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ダッフィー君


ダッフィー君、大きめ君だったけど

そんなこと全然気にしないって言って下さり

沢山の愛情をもらって毎日元気いっぱいハート

内弁慶なダッフィー君は外では良い子だそうですが

お家では怪獣ん~・・・。

我が家から巣立つ子は怪獣が多いのかあは♪

綺麗にトリミングしてもらって、シルバーに変身してきてるねーシルバーpu2

これからの変化が楽しみだねはーと

ママはダッフィー君のために保険をご検討中だよアゲ

使わないにこしたことはないけど、備えあれば憂いなしびつくり byaimo

ダッフィー君のためにありがとうきゃー


お写真も可愛く加工してくださってありがとうございますハート

またお写真楽しみにお待ちしておりま~~~すリボン