❤❤りの姫❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん


Assam家「*りのちゃん」*

トリミングに行ってとっても可愛くなりましたー(・v・)ニコ-heart*!!

止まってるあなたはセレブ犬に見えるよwハート☆

動き出したら…お猿♥akn♥

でもそれでも可愛い可愛いりのっちさくらんぼ☆

可愛いからもうサルでもいいわっ❤


。。。下書きしたつもりが、記事アップじてたのねー

まだ文章途中だったのに(´・ω・`;A)アセアセ



りのちゃん、本当に天真爛漫という言葉がぴったりの子ニコ

まさしくレッドカラーの性格の女の子ではないかしらあは♪

明るく人が大好きはーと

猪突猛進・・・お猿でもあり、イノシシっぽいところもあるわよねワラッ

そして、その性格、性質をすべてがっちり受け止めて下さってるAssam家の皆様

本当に感謝です三つ指ごあいさつ

我が家の4頭のそれぞれみんな個性的な面々を

その個性をつぶさず

それぞれの良さをしっかりのびのびと育てて下さってて

良い方向にどの子も育って行っているっ❤

なかなか出来ないことです!!

本当に本当にありがとうlove*

これからもよろしくです音符♪


そしてお写真もありがと~~~~アゲ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

いっつもおねだりして申し訳ないですが汗

これからもおねだりしちゃいますので

どうぞよろしくお願いしまーーーーすハート