❤❤レッドの男の子・一真君とおまけでシルバーbaby❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤


3月28日産まれのカッコ一真(かずま)君カッコ

とっても濃い毛色で、かっこいい~~~っんですピース!ピース!

ママは桃花ちゃんでパパは空プードル

一人っ子で育ったので、真ん丸プクプクーーーブーブークッション 

でも系統的に大きくなる系統ではないので

途中で止まってくると思うんです

一人っ子なので、争いごとを好まない大人しい子に育ちますよ肉球 good



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-一真君

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-一真君


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-一真君










そしておまけにミルキーっ子登場きゃ★音符

思いっきりぶっちゃいくーーーーーーーーーーっあは♪

でもこの掛け合わせ、私の予想を反して亜友未

ぶっちゃいくだと思っていても

可愛く成長しちゃうんですびつくり byaimo

そして、小っちゃくおさまっちゃうんですびつくり byaimo

だから今から楽しみ~~はーと


4月3日産まれなので5月のG・W中のご見学ができますので

シルバーちゃんをお探しの方は是非逢いにいらしてねheart


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-シルバーbaby


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-シルバーbaby





  花イチゴちゃん*オーナー様募集中のカワイ子ちゃんたちご紹介イチゴちゃん*花
チワワチワワチワワ
ブラック&タン 男の子と女の子
パーティー 男の子と女の子

プードルトイプードルプードル
ホワイト 男の子と女の子
レッド女の子2頭 男の子2頭
シルバー女の子2頭


プードルのパパ犬は全てPRA検査を受け、
ノーマルクリアーな子だけがパパになっております。
これからご紹介するプードルのbabyちゃんは
いづれも遺伝性のPRAを発症することはありませんョニコ



お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)

参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村