おめでた続き♪♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-はると君

はると君、良いご縁がありオーナー様が決定いたしましたWハート

ご見学に来ていただき、即決で決めて下さいましたハート

ずーーーっと探されていて、やっと巡り会えたご縁バラ

すごいねびつくり byaimo

お名前もすでに考えておられてカッコルイ君カッコになりましたきゃっ

お引渡しまで大事に大事に育てさせて頂きますハート

もうしばらくお引渡しまでお待ちください三つ指ごあいさつ



そして昨日は娘の結婚式でしたはぁと

涙涙の結婚式sei

とってもアットホームで素敵な結婚式でした幸せ

おめでた続きで良い週末になりましたリボン