といぷっぷー・シルバーbaby女の子誕生(*・∀-)☆ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤



4月4日 PM11:26 女の子 168g カラー・シルバー

4月5日 AM00:24 女の子 170g カラー・シルバー

パパ・シルバー/ママ・ホワイト


待ちに待ったシルバーちゃん誕生~~ピース!ピース!

おっきなおっきなBABYちゃんだったから、産むのが大変だったよえーん

でも、ミルキーは声も上げずに頑張って産んでくれました!!

痛かっただろうに、こんな時まで大人しくって良い子だよえーん

もちろん子育てもきっちりとこなしてるので、ばーちゃんの手は一つも必要ありましぇん肉球 OK!


この掛け合わせで誕生した子は産まれはいっつも大きいんだけど
途中でピタッと止まってティーカップにおさまっておりますっ❤

今回の子はどうかな!?

楽しみだなーきゃっ

また、両親ともにPRAはノーマルですので、この2頭ともにPRAはノーマルですよハート

今回はお残しも考えながら、募集をしたいと思っています電球

よろしくお願いします三つ指ごあいさつ



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-シルバーbaby


 

 花イチゴちゃん*オーナー様募集中のカワイ子ちゃんたちご紹介イチゴちゃん*花
チワワチワワチワワ
ブラック&タン 男の子と女の子
パーティー 男の子と女の子

プードルトイプードルプードル
これから出産ラッシュになります
レッド系・シルバー系産まれます
生後1ヶ月を過ぎたらオーナー様募集を始めますニコ
プードルのパパ犬は全てPRA検査を受け、
ノーマルクリアーな子だけがパパになっております。
これからご紹介するプードルのbabyちゃんは
いづれも遺伝性のPRAを発症することはありませんョニコ




お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)

参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村