元気はつらつ~♪♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤


4月に突入ですね~桜

だんだん暖かくなって、日中はもう暖房のいらない日も多くなりました音符

やっと電気代が安くなる~~♪♪

今月は入学式に結婚式にとバタバタ・ドタドタの1ヶ月になりそうですさくらんぼ


プードルのくるみbabyももうすぐ1ヶ月はーと

めっちゃ可愛く成長中~ピース

そして、くるみのおっぱいをおすそ分けしてもらいながら育ったちわわっちも

順調に可愛く可愛く成長中~ピース

みんな元気でバーチャンは大満足うんうん

レッドの桃花BABYは断尾に行ったときの写メキラーン

濃いレッドでしょーアゲ

紅BABYはちっこ過ぎるので断尾はもうちょっとお預け

でも、小っちゃかった男の子も100g突破したからkonatu

もうすぐ断尾できそうだわアゲ

みんなみんな元気いっぱいwハート☆

嬉しい嬉しいーーーsei




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ちわわっち


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ちわわっち


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ちわわっち


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-男の子


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-男の子


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-女の子


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-男の子





  花イチゴちゃん*オーナー様募集中のカワイ子ちゃんたちご紹介イチゴちゃん*花
チワワチワワチワワ
ブラック&タン 男の子と女の子
パーティー 男の子と女の子

プードルトイプードルプードル
これから出産ラッシュになります
レッド系・シルバー系産まれます
生後1ヶ月を過ぎたらオーナー様募集を始めます

プードルのパパ犬は全てPRA検査を受け、
ノーマルクリアな子だけがパパになっております。
これからご紹介するプードルのbabyちゃんは
いづれも遺伝性のPRAを発症することはありませんョニコ



お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)

参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村