旅立ち(*^-^*) | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん



いよいよ本日、新しい家族のもとに旅立ちですキラキラ

長く一緒にいたのに、しつけ・・・できてない汗

たまたま、お座りって言ったら座ったりトイプー

たまたまお手って言ったらすることもあったけどトイプー

ぜんぶたまたま~汗

こんな事ではいけないと思いつつ、しつけは一切できておりませぬ♥akn♥


オーナー様ごめんなさいーごめん

そちらで頑張って躾けてあげて下さい(人ゝω・)お願ィ!!





お気に入りの子だったから、お別れがすごく寂しいえーん

手が全くかからない子だったから、いつまでも家に居てもいいよ~ハート*

。。。なんて思ってた

でも、そう言う訳にはいかないね泣き


新しい家族とこれから、ドタバタ楽しい毎日が始まるよっ❤

これからどんな日々を送るのか、ばーちゃん楽しみに見守ってるからねさくらんぼ☆

いつか会いに行きたいなって思ってるから

その時にはかんどーの再開が出来るよう

素敵なレディーに変身していてくださいなはぁと



また会おうねリボン






お写真はデジカメの電源途中で切れたので
携帯画像なので画質悪いなー
デジカメで撮ったの、また加工したら載せますー






  花イチゴちゃん*オーナー様募集中のカワイ子ちゃんたちご紹介イチゴちゃん*花

シルバーBABY女の子2わんおりますよ~ラブWハート



お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村