なかよし親子v(。・ω・。)ィェィ♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤
肉球 OK!
幸せいっぱい、なかよし親子ハート

似てるかな~~!?


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-太陽&昴



すっちゃん、いつもキラキラ輝くひとみはーと

そして時々(いつも笑)怪獣なすっちゃんあは♪

小っちゃかったすっちゃんおくるみbaby男の子

こんなに大きく育ってくれるなんて夢にも思わなかったんだよ~sei

でも元気なのが一番だから、ありがたいよね肉球 OK!

親方GINGAさんと父である太陽の言う事をよく聞いて

そして姫ちゃんを大事にしてあげてねlight+.

いつまでも、かわいいかわいいスバルでいてねーハート*

でも・・・あんまり怪獣にならないようにねモフッ


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-スバル



すばる&さん

離れていても大好きだよ~~~っ❤