お写真ありがと(〃´▽`〃)ノ☆ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

*『』マロ君*『』

とーーーってもキュートなお洋服を着て
まさしくお姫様wハート☆wハート☆
あっ!!
男の子だったあちゃー
もう足あげおしっこもするんだってアハハ
去勢手術が間に合わなかったとママが嘆いていたよー叫び
このお写真のように、少し女っぽくなってみない?
・・・でも元気が一番だから
よしだよねうんうん↑↑

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-DVC00168.jpg






ayaテン君aya

元気いっぱいに走り回って
そして寒い今日この頃は
おこたこたつの中とストーブの前がお気に入りなんだって
テン君
チミは実はにゃんころりんでしたか肉球
可愛い可愛いにゃん子ちゃんだねーにゃんこ
もうしっかりアイコンタクトも取れてるのがお写真見て分かるよピース
ええ子だね~~きゃー
テン君と上の写真のマロ君は兄弟ですよ~キラキラ

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-101112_2051~01.jpg





「*凱君」*

凱君、ドッグカフェデビューもすませ色んな世界が広がってます↑
そしてもうお手にお座りが出来ちゃうんだよスゴイ音符
そして、凱君にはいつかお嫁さんになるであろう
おねいチャマがいますハート
特に梅子ちゃんのことはお気に入りのようで
後を良く追っているみたい↑
見えないと探したりしてきゃはきゃっ
なんか可愛すぎる凱君ハート
我が家にいる凱君の兄と妹は
毎日毎日追いかけっこしまくって、私がおいでというと逃げまわす次第汗
凱君のようにおりこうになって欲しいわ-heart*
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-凱君

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-凱君