熱が出た~~Σ(T▽T;) | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤




昨日は動物取扱業の講習会でした鉛筆
・・・が・・・びつくり byaimo
前日に39度近い発熱汗
でも講習会には行かなければ・・・!!
年に一度の講習会・・・
受けなければ・・・
はってでも行かなければーーーびつくり byaimo

でも~~↑↑
朝起きたらミョーに体が軽いえ?
さくさくっと動くあら
熱を測ると・・・
下がりまくり~~まぁ
気合と言うか、執念と言うか怨念というか(怖いだろ亜友未
しっかり講習会受けてきましたよーキラキラ
でもこの寒い日に暖房なし苦笑
風邪がぶりかえすっちゅうの汗



話は変わり~~さくらんぼ

オーナー様募集中のといぷっプーハート

可愛くなってきたよー

ちと・・・まんまるころころ過ぎておりますがsei

それはカワイさでカバーニヒヒ

両親ともお顔が可愛い子なので

この子達も可愛くなるよーーんうんうん

親ばか丸出しですが。。。あちゃー



9月26日生まれ
仮名「*桜(オウ)君」*

お問い合わせはお気軽にどうぞ~ふわり。

可愛い盛りですので

ぜひご見学に来てくださいねハート


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-オウ君

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-オウ君


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-オウ君


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-オウ君






お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ② ヨロシクです  

                     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村