暖かい♪♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-F1000472.jpg

今日は祝日sei

おうちにはだーれもいないので、いつものようにお休みだとは感じられずおんぷ

いい感じで、今日は久しぶりにまったりとした休日だね~♪おんぷ

今日は少し暖かいから空お外遊びが長く出来そうですにっこりプードルはーと

やっぱり暖かいと人にもワンchiroにも優しいねきら

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-F1000471.jpg

最近寒くって、肩こり・首こり・腰こり・・・と

偏頭痛の要因が多々あり・・・

久々ヒットしてしんどかったー汗

急いでお薬飲んではみたけど

少々間に合わずえ~ん

これからの季節また気をつけなくっちゃ苦笑


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-F1000470.jpg


昨日、ちわわっちのbabyちゃん遅ればせながらワクチン注射接種いたしました

一番ちっこいキラリ君

ペコ大なので、もう少し様子見てから打ちましょーとの事ううっ

元気いっぱいだし、食欲旺盛だし
家ではやんちゃ坊主なんだけどなーリボン

外に行くと固まっちゃうからなーえ~ん

まー仕方がない。

お家にもうしばらくいて、様子見ましょ音符

みいくん&たまちゃんは問題なしでぷちっと一発で終わり

うんともすんとも言わず、看護婦さんにイイコだねーってほめて貰いましたよハート



ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-F1000473.jpg



さっき撮った、外遊びのお写真はどれもカメラ目線は男の子ばかりきゃー音符

女の子は、目を細めたり汗

あっち向いてホイしたり亜友未

男の子は、私の行動を必ず監視していますloveハートムフフ