ちわわっち・オーナー様募集のみい君です♪♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-みい君

8月20日生まれ仮名「*みい君」*
じゅりちゃんbabyはみ~ーんなちっこいニヒヒ
チッコくって可愛くって愛くるしくって
たまらーーーーんっ!!

途中からミルクを足し、離乳の時にも手を貸しぐず・・
それが今では誰の手も必要ないくらい健康優良児なのだーうんうん

手の掛かったこの成長はバーちゃん、余計に嬉しいねウフフ

今では手の掛かったのも忘れるくらい
元気いっぱいで、そして人が大好きな男の子ふわり。


体重測定し忘れたので後ほど追記しますあちゃー
780グラムでしたキラキラ


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-みい君

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-みい君

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-みい君
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-みい君



借りてきた猫状態でイイ子ちゃんでお写真撮影できましたが
ちょっとおもちゃを出してあげると・・・

うれしーーー・・・・

・・と言うか

お前くせもの!?

と言わんばかりに

高速猫ぱ~~んち猫パンチ猫パンチ

をお見舞いしていました亜友未


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-みい君


この高速な動きについてこられたあなたはーと

ぜひお問い合わせお待ちしておりますheart





お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ② ヨロシクです  

                     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村